なとセン貸事務室&貸ロッカー使用団体の募集について
市民活動支援センターを拠点に活動しませんか
名取市市民活動支援センターでは、貸事務室・貸ロッカーの利用を希望する団体を追加募集します。
募 集 期 間 平成 29年5 月15日(月)~応募がある まで(平成30年3月31日終了)
貸事務室
事 務 室 名 | 面積(㎡) | 使用料/月(円) | 使 用 期 間 |
貸事務室 G (ブース)3室 写真 |
3 | 2,400 | 申込時 から 平成 30年4月30 日 |
備品・事務用机(ブース 各1台)、事務用いす(ブース 各1脚)、冷暖房完備。
使用料 貸事務室G 月額各 2,400円
※光熱費込み
応募資格要件 市内において1年以上継続的に市民公益活動を行う見込みのある団体で、
専用の事務所を持たない団体
*応募があった時点で応募資格を有する団体の中から公開抽選により選考します。
貸ロッカー
募集数 3台(写真)
使用料 月額 500円 ※使用期間が1ケ月に満たない場合は1月とします
*随時募集につき、応募資格審査のみとし先着順とします。
使用申込みの方法
使用申込書に必要事項を記入し、 名取市市民活動支援センター窓口まで団体規約及び総会資料等を添付して提出してください。詳細は応募要項をご覧ください。
◆貸事務室使用団体募集要項 (PDF形式) ◆貸事務室使用申込書 (PDF形式) (Word形式)
◆ロッカー使用団体募集要項 (PDF形式) ◆ロッカー使用申込書 (PDF形式) (Word形式)
問い合わせ・申込先 〒981-1232 名取市大手町五丁目6-1 |